赤堀元紀のブログ

誰もが夢を追い続けられる世界を創りたい 海外のサッカービッグクラブに学んだ学生が日々思ったことを書いています

1週間プロジェクト終了のお知らせ

Fromマック、、

 

 

こんばんわ。

 

 

昨日の達成を持ってプロジェクトを終了します。

 

今までありがとうございました。

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
て、そんなことはないですよ。笑

 

とりあえず達成の褒美に服買いました。

 

 

f:id:motokiakahori:20170606221630j:image

f:id:motokiakahori:20170606221823j:image

 

 

 迷った結果。。

 (僕は決断が遅い時はトコトン遅い)

 

 

結局こっち。

 

f:id:motokiakahori:20170606221630j:image

 なんか迷うなら行動だーーーーー!って

思わせてくれる1週間プロジェクトっぽかったので。笑

 

この服を見るたびに思い出そう。

あー自分はこれをきっかけにブログを本格的に始めたな〜と。

 

思い出の品(ノ`Д´)ノ彡

 

あーー終わってしまった。。1週間プロジェクト

 

終わった以上は次どうすんの?って感じで今日は考えていたのですが

継続していくしかもう無いですね。

 

まだまだ伝える能力なんて皆無に等しいわけで。

 

マイナスからのスタートだと思っています。

積み重ねてどんどん良くしていく。

 

サボれない。

 

あ、そう言えば、終わってから1週間プロジェクトに賛同してくれた人が居たのが嬉しかった。

 

俺も負けないって

 

やりますって!!!!!!

 

うおおおおおおおおおお

 

(コレ実際期待してた。笑)

 

マジでこういうのが嬉しい!!!

 

僕は継続力にはトコトン弱い人間でして、、、

本当に続かないんですよね。

 

だからこそ何か外的要因を作って続ける。

 

 

そうやって今までの自分にちょっと負荷を与える。

 

始める時に自分に喝を入れてました。

 

 

このプロジェクトで1週間続かなければ、この先何をやっても俺は一生継続できないだろうなと思いながらやってました。

 

 

言い方をカッコつけると自分の限界に挑む。

 

 

そりゃあこの1週間で何度も「やっぱ良いかな」って止まりそうになった事はありました。

 

夜遅かったり眠くなったり、めちゃくちゃ疲れていたりして

 

「あーもう書くのやめよーかなって、、」

 

けど

 

 

そんな事は言わずに

 

更新だけはするぞと張り切りました。

 

 

だって宣言しちゃってたので。笑

 

 

 

特にある子にはね。笑

 

(ある子とは→2週間僕のところにコミットしてくれてた子)に恥ずかしい事は出来ないよなと

 

その子も次引き継いでくれるみたいです。嬉しい限り。

 

 

振り返ってみるとこの1週間は大変でしたが

 

結果的には良い事ばかり。

 

更新できたのも

 

更新し続けた先のご褒美を用意することでやれた。

 

とにかく書く書く書く。

 

そのおかげで達成できたわけ。

良かった〜

 

 

 

もしかしたらこれ難しそうって思う人いると思うんですが、意外に簡単ですよ?と伝えたい。

 

 

まあ、こういうのって実際最初のスタートが一番難しいんですよね。

 

そこを乗り越えられるかのゲームだと思います。 

 

このプロジェクトは限界に挑み続けると言うか、己に勝ち続けるプロジェクトと言うか。

 

ブログの更新に関して、己に勝ちたい人に来て欲しいプロジェクトなんですよね〜

 

 

 

 

この1週間ブログを書いてみて

 

自分の書き方がなんとなくわかってきたり、人の文章をめちゃくちゃ意識するようになったり、

 

今までとは全く異なる視点で文章に向き合えるようになったなー。

 

そんな感じで今日は終わりです!

 

f:id:motokiakahori:20170601165652j:plain

 

 

理念「夢見る人に最幸の瞬間を与える」

 

サッカースタジアムを夢の空間にしたい!

 

アスリートにとってもサポーターにとっても!!