赤堀元紀のブログ

誰もが夢を追い続けられる世界を創りたい 海外のサッカービッグクラブに学んだ学生が日々思ったことを書いています

ついに、、この日が来た #7日目

 

 

f:id:motokiakahori:20170605225654p:plain

 どうもこんばんわ

 

寝落ちが流行りの赤堀です。

気付けばコンタクト付けたままで朝を迎えて「ヤベっ!!」って飛び起きてます。(皆さんは真似をしないように、、)

 

f:id:motokiakahori:20170605231301j:image

 

f:id:motokiakahori:20170605231305j:image

 

今日のフットサルの写真。 

運動って週一はやっぱり必要。

 

ほんと身体動かす機会があるかないかで全然違う。

良いリフレッシュになりますね〜!!!

 

全く運動していない人オススメしますよ〜。

 

 

1週間ブログ更新したら服買っちゃうプロジェクト7日目。

 

ついにこの日が来ました。

 

達成です。笑

 

一週間ブログ更新したら服買っちゃうプロジェクト。

次は誰かに引き継ごうかな〜と思ってます。

 

1週間続けて見てほしい。

 

やった人しかわからないと思うけど

 

1週間続けることが出来れば、何もやってなかった頃の自分よりも成長した自分がいる。

 

達成感が得られる。

 

 

有言実行でもあるので、単純に自信が手に入ります。

 

 

何度も書いていますが、あっという間だった。

 

始めた当初は、夜に突然思いついて「お!面白そう!!」

 

「やるか!!」


正直そのノリで始めましたが

 

やれるかどうかで正直自分との格闘でしたが

 

勝利

 

気持ちいい。

 

 

「意外と自分やれるやん!!」

 

 

 

今となってはノリからでもスタートして良かったなーと。

 

 

過去の自分に感謝です。

 

 

質<書くこと

質<書くこと

質<書くこと

 

 

ここにこだわって来た一週間だったけど

 

学べたことがたくさんありました。

 

 

例えば

 

・継続することって意外とできる

・自信

・達成感

・”伝えること”の難しさを痛感

・毎日同じ事をこなすことの大変さ

 

 

まあ文章力云々というよりも

 

この一週間は言ったことをやり通せた達成感が半端ない!!

 

しゃーーーーーーーーー!!

 

言ったことをやる。

 

 

こなす。

 

 

習慣として書くことを1日の中に入れる。

 

これが手に入ったのが大きい。

 

 

今まで

 

書くこと

 

 

を1日の中に入れて無かったので最初は結構大変でした。

 

はてなブログすら開いて無かったしね。。

 

 

とにかく達成できて良かったー。

 

 

書くクセは付いてきたので

 

これからは

 

 

本来手に入れたいと思っていた

 

 

伝えたいことを伝える力

 

を手に入れるための訓練をしていきます。

 

 

これ手にしないと全く意味ないですからね。

 

 

一週間振り返ってみても実際は大した内容ではないことは痛感してるので。

 

今まで捨てていたも意識してブログを書いて行きたいので、読む人にとって価値のある文章を書けるようにしていきます。

 

 

 

 

f:id:motokiakahori:20170605225654p:plain

 

そんなこんなで

1週間ブログ更新したら服買っちゃうプロジェクト7日目でした!

 

服に関しては買ったらいつかのブログと一緒に貼ります。

 

さあ、どんなの買おう?

 

 

まあ、ある程度決めてますが。笑

 

 

そんな感じで今日もありがとうございました!

 

 

 Bye

 

 

理念「夢見る人に最幸の瞬間を与える」

 

ps.サッカースタジアムを夢の空間にしたい!

 

サッカーを見る人にとっても

 

サッカーをする人にとっても

 

サッカーを支える人にとっても 

 

おおおお!来てよかった!!!元気出る!「また来たい」って思って貰いたい!

 

そんな世界観作りたい!

 

 

サッカー好きな人一緒に創りましょう!!

f:id:motokiakahori:20170601165652j:plain

 

でわでわ。