
赤堀元紀のブログ

サッカー×地域活性化をビジョンに掲げ日々思ったことを書いています

やってみて気付くということ

From サンマルクカフェ

今日も6時くらいの目覚め。
早起き習慣4日目。継続中。

 

f:id:motokiakahori:20170423071912p:image

 

今日の天気→晴れ

テンション→好調

 

今日は晴れてるため、気分は最高ですね(^^)

 

やっぱり晴れが一番!

 

  

f:id:motokiakahori:20170423071920j:image

 

 

 おはようございます!

今日も6時代に起きたのは良いけど、、

 

結局何をするか前日に決めて無かったためぼーーーーーっとする時間が物凄く長い。

 

起きることが目的になりつつあるため、起きてからのやることを決めなくてはならない。

 

習慣マネジメントじゃないけど、最近の自分の問題を痛感している。。

 

計画性が無いんですよね。

 

課題→計画

 

 

ちょっとやってみました!
計画と言うとやらなければならないことが多くあるので

 

人生計画のブラッシュアップを

 

f:id:motokiakahori:20170423233456j:plain

 

f:id:motokiakahori:20170423233516j:plain

f:id:motokiakahori:20170423233540j:plain

 

 

 

こんな感じになりました。

 

まだまだ詰めていかないといけないし。行動しなくては。

 

こんな自分のどうでもいい投稿にお付き合いくださり、ありがとうございました。

時間が遅い更新になり質が非常に低いですが。。

 

また。