赤堀元紀のブログ

海外のサッカービッグクラブに学んだ学生が日々思ったことを書いています

初めましてどうもアカホリモトキです

初めましてどうもアカホリモトキです。

はいこれ、二回目ですね(笑)

特に意図は何も無いのですが、、、じゃあやるなって話。笑

ところでお前は誰?って話だと思うので、簡単な自己紹介をさせて頂きますと、、4月から大学3年生になる赤堀元紀(もとき)と申します。趣味は行ったことの無い道を歩くことと、サッカー観戦とサッカーの雑誌を読むこと。どんだけサッカー好きなんだろ自分。(笑)

サッカー観戦がとにかく好きで、特にJリーグ!何でかって、子どもから若者、お年寄りの方など、年齢層関係なく1つのチームを応援するために1つの会場に集まり盛り上がるあの雰囲気たまらなく大好きなんです。分かる人は分かるかな?

そろそろ海外の雰囲気にも触れて見たいなーとは思っているんですが。CLとかね。

で、本題ですが、ブログを始めてしまいました。

なぜかって色々と理由はあるのですが、やっぱり自分の性格的に誰かに発信しないと頑張れないんですよね。。(´д⊂)

ある意味追い込む的な。(笑)

まあぶっちゃけ、そんなストイック風な理由は二の次です。

突然ですが、みんなもありましたかね?このパターン。

例えば、本とかスゴイと思った人の話とかを聞いた後に、自分の中で一時的によし頑張ろう!って」思ってたけど、次の日の朝にはもう完全に忘れてるなんて経験。

これじゃあそこに使った時間とお金が勿体無いなーって思うんですよね。

じゃあそこでインプットしたことをアウトプットすること目的に僕自身の学びをみんなにシェアしていけれたら良いなと思ったんです。

そう、発信ハッシン発信です!

ただひたすらインプットして使わなかったら、単なる自己マンにすぎないからね。

 

恥ずかしくて自分の中で感じたことや思ったことを発信してこなかったから、ちょうどいい機会だと思ってます。。(笑)

週に2回以上を目標にゆる~くゆる~く更新していこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!!!

さー頑張ろ!!    続く

 

f:id:motokiakahori:20160325133504j:plain